今日の夕方every.

亀老山展望公園

からの眺めが紹介されていた

 

 

亀老山展望所から眺め観る景色が

トリップアドバザーの

日本の展望スポットランキング2017

2位に選出されたんだって

 

 

 

うんうん!

納得!

 

 

亀老山展望所からの眺め

とーーーってもキレイだったもんな~

 

昨年~今年にかけての年末年始旅で行った時の事を

思い出した

 

亀老山展望公園は

愛媛県今治市にあった

 

しまなみ海道で渡った

最初の?島

大島にあった

 

展望所までの道のりは

クネクネ山道で

道も細く

 

初めて訪れたので

この先がどうなっているのか?全く分からず

キャブコンのミラオで上って行くのはドキドキだった

 

ドキドキの後の現れた展望所は

山の中の静かな場所

↑写真は

展望所から見下ろした亀老山展望公園の駐車場

 

夕方だったこともありちょっと怖かったけど

展望台に登ってその気持ちは吹き飛んだ

 

絶景が待っていた!

 

グルりと見渡せるその素晴らしい景色は

写真ではほんの一部しか写っておらず

表現できていないけど

 

本当に素晴らしい景色だった

 

行った時は

少し靄がかかっていて

遠くの島々がぼんやりな感じだったけど

 

それがまた幻想的な感じがして

感動の景色だった

 

今でもハッキリと覚えている

あの素晴らしい景色!

 

ランキングで2位に選出されるのも

納得!

 

いつかまた行きたい場所♪

 

駐車場に居るこの亀さんも

テレビに映っていて

あーっあの亀さんだ!

と嬉しかった( ´艸`)

 

 

自分たちで旅した場所がテレビに映ると

旅した時の事も思い出せて嬉しいね♪

 

年末年始旅で訪れた四国

他にも美しい景色がいっぱいだったな~

よかったな~

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
いつもJIJI先生のblogを見てくれてありがとう♪

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コメント(4)