最近、モーレツに忙しくてブログがお休みがちです。


これからはのんびりと更新すると思うので、


気長に見守ってくださいませ☆




昨日、今月オープンした新宿ルミネエスト店に行ってきました


わたし、ミニサイズとかに弱くて、そんなに興味が


なかったものでもミニサイズになったとたん欲しくなっちゃうんです





ルミネエスト店には限定でマンゴーのボディバターの


ミニサイズが置いてました♪1つで1000円。


他のミニサイズにはルミネエスト店限定とは


書いてなかったんだけど、スクラブやフットクリームの


ミニサイズが♪♪




単品で買えるのもうれしい!!


なかでもスパエウィズダムシリーズはわたしには


高級品で手が出なかったから、ワクワクしちゃいました☆☆






ちっちゃいとなんでこんなにもかわいいのでしょう!??


大きさはシャワージェルなどのミニサイズより


一回り小さくて700~900円(モノによる)でした。






これはみんなに報告しなくちゃ!!と


昨日からそわそわしてました笑


気になった方はぜひぜひお店へ♪


新宿駅東口の改札からほんとにすぐのところにあります☆