”おむつの日”ということで

過去ログを拾ってきました

 


なぜか、この記事が、アクセス解析のランキングに載ってくるのです

今「おむつ」とか「おしめ」って死語?

でも、紙おむつは言いますよね

前に行っていたストレッチ、先生の指示で、自分の周りとか

使ったもの(ジムマットなど)をアルコールで拭いておきましょう
といわれて、このオムツ、何人かにあげました
タオルよりもかさばらないし、柔らかくて、重宝してました
 


今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

覚えていません、まったく
オムツ時代を覚えていたら、
それは、きっと、かなり遅くまで外せなかった人ですね笑い泣き


今日の東京の空
予報では悪天候?と、勝手に思っていたのですが

11時半現在、晴れて☀気温21℃

清々しいって言葉、気持ちいいです






さてさて

孫たちは、子供の演劇

奇想天外おもちゃの楽隊『 ヒネモス 』
を観に出かけています

 

どんな顔して帰ってくるかしら?

have a nice day!!