平成、明日までですね滝汗

時の流れが本当に早くて、いろいろ怖い…アセアセ

 

日々、思うことも考えることも山ほどありますが

twitterでつぶやくか、脳内で終了してばかりですニヤリ

 

今、私の中でアツイ考えごと(なかなか文章にならない)は

 

・結婚問題

・引っ越し問題

・ブラックフォーマルの用意

 

以上の3点。

 

いや、ブラックフォーマルは買えよって話なんですけどね笑い泣き

ちょっと前に、身内で不幸がありまして。

夏に法事があるので、そこまでには用意しないとな…と。

 

あと2点は、私1人ではどうしようもなく。

そして自分の考えもまとまらないので、今のところ

解決の見込みはありません(笑)

 

こんな感じで、私の平成は終了ですニヤニヤ

令和になっても解決するやら…まずは自分の考えをまとめないとですね真顔キラキラ