お気に入りのクロスバイクを手に入れて

3ヶ月が過ぎました爆笑


毎日の通勤や

隣駅のショッピングモールくらいまでは

気軽に乗って出かけられるくらいに

「乗る」ことには馴染んできました自転車ルンルン


が、買った初日から想定外のことが

あれこれ起きて、超初心者の私からしたら

大変なことがたくさんアセアセ


一番最初にビックリしたのは、サドルびっくり


買った時に付いているサドルですが

痛かったんですよ股間が滝汗


ママチャリで股間痛いとか無かったので

「クロスバイクって股間痛いの!?」と

困惑しましたアセアセ


彼氏に説明しようにも、男女では身体の構造が違うので上手く説明できないし

本当に困りましたチーン

だって、乗ってられないくらい痛いんです笑い泣き


そこで、ネットで調べたらPC

(クロスバイク 女性 股間 痛い、とかで)

少数だけど、同じように股間痛いって思った方がいたんですポーン

(大多数はお尻が痛いらしい)


サドルを交換したら楽になったとあったので

藁にもすがる思いで、Amazonで検索PC

レビュー数多くて、女性の評判がよいサドルをポチッとニヤニヤ


これ下矢印

VELO Plush VL4126 女性向けサドル VL4126


お値段もリーズナブルだし、もしダメでもいいやって口笛

でも、届いて交換してみたら

痛くないーーーー笑い泣き!!!!


デフォルトのサドル何だったのって

思うほど、楽チンデレデレ

おかげで、楽しく乗り回せるようになりました自転車キラキラ


もし、悩んでる方がいたら

試しに交換してみるといいかもしれませんよウインク