ベリーショートにしました爆  笑

 

結果、首がめっちゃ冷える!!!ゲロー

 

想定外に冷えるんですアセアセ

出かけてても、とちゅうで首が冷えて固まって痛くなるし

困って出先でネックウォーマーを購入したこと何回か。

色柄とりどりで、4つも集まっちゃいました(笑)

 

去年までは、ストールやスヌードを使ってたんですけど

今年ネックウォーマーの程よさに気づきましてびっくり

 

嵩張らないし、ほどけないし、何より着けた時のボリュームが適度キラキラ

長時間たっても重くないし、着けたまま仕事もできますOK

自転車に乗る時も便利自転車

家に居るときも着けてるし、本当に買ってよかったおねがい

 

そして、買ってよかった物がもう1つ…

 

リラックスゆたぽん ほぐれる温蒸気 首・肩用キラキラ

これ、本当にいいです爆  笑

 

レンジで温めると、あずきとセラミックからぶわっと蒸気がでて

ほっかほかが30分前後、持続するんですびっくり

直に肌に当てると本当にあっつくて注意が必要なくらいなので

服の上から当てるか、タオル巻いて使ってます注意

 

首の部分が長め設計で、冷えて固くなった私の首にも嬉しい音譜

座ったり、うつぶせになって肩に乗せて使うのもいいけど

個人的には仰向けになって敷いて使うのが好きウインク

ついウトウトしちゃうくらいリラックスできますデレデレ

 

首や肩が冷えて頭痛になる人もいるそうなので(私もそうですけど)

この2つで温めつつ過ごそうと思いますウインク