気温の変化に負けながら、ぼちぼち暮らしていましたニコニコアセアセ

今年、暑い寒いが激し過ぎて辛いですね。

 

先月あたり、なんかもう色々イヤになってしまって

月イチの美容室の時に、ベリーショートにしてきましたハサミキラキラ

 

前髪短く、襟足スッキリ爆  笑

切り終わる頃には、気持ちもスッキリおねがい

 

髪色と髪型を変えると、見た目が分かりやすく変わるので

私は気分転換に最適なんです。

会社勤務なので、さすがに明るすぎる色はできないですが

いつもと色味を変えるだけでも気持ちが違うし。

 

そして今回は、ヘアカラーも専門店でお願いしちゃいましたウインク

アッシュとベージュをミックスした色で

ちょっと透明感のある色合いに仕上がりました音譜

 

ベリーショートなので、毎朝ブロー&セットが必要なんですが

(これやらないと、もっさいオバサン笑い泣き

頭が軽くてよい気分ですOK