すごく久しぶりになってしまいました滝汗

引っ越ししようって話が出ていて
バタバタしてしまいまして…アセアセ
あと体調も悪かったけど、それはまた
別の話。

今のお部屋、周りの環境も部屋の内装も
文句ない部屋なんですが
唯一の問題が広さと収納でして。
ちょっと狭いんですキョロキョロ

彼氏の身体が大きいので
服も靴も大きめで場所とるんですよ笑い泣き
そして、スポーツやってるので
ユニフォームやら道具やらが多くて!

まぁ、私はアウターと巻物と本が多くて
彼氏のことばかり言えないですが(笑)

そんなわけで、もう少し広めで
収納もあるお部屋に引っ越そうと決めウインク
2人してSUUMOや HOME’Sで調べたり
不動産屋さんに貼ってある物件見て
位置と相場を確認したり虫めがね

で、やっとお休みが合う日に
不動産屋さんで内見。

しかし、どこを見ても帯に短し襷に長し
あともうちょっと…!!って感じで
ここだお願いキラキラってならなくて。
(今の部屋の時は、なったんですよ)

うーーーんチーン

正直、探し疲れてきました(笑)
実は途中で、彼氏の態度にムキーって
思った事もあって、もう次の更新
ギリギリまで引っ張っても
いいかもって気になってきた…。

不動産屋さんや引っ越し屋さんが
空いてる時期で、かつ天候の安定した
タイミングで済ませたかったけどショボーン

こればっかりは2人で決める事なので
しかたない。
お部屋も縁なのでしかたない。

楽しいこと考えよっと口笛