また分け目の白髪が目立ってきましたニヤリあせる

 

この前、マッシュショートにしたばかりで短いし

自分で染めた方が早いので今回も自分染めです(笑)

 

今回は、ビューティラボ ミルキィヘアカラーの

グラマラスアッシュ(乳液タイプ)にしましたウインク

 

出来上がりは、ちょっと青っぽいアッシュかな?

染めた直後でも少しだけ透明感があって驚きました。

でもお風呂上がりは、ほとんど「黒髪??ポーン

ってくらい暗い色だったけど(笑)

 

今、○○アッシュって本当に多いですねポーン

選ぶ時に毎回迷って、毎回違うのを試してます。

 

ちなみに今回のヘアカラーを選んだのは

「pHコントローラ」なるものが付属だったからウインク

 

シャンプーとコンディショナーの間に使う物で

髪の内側からケアしてくれるらしいので

使ってみたいなと。

 

実際に使用してみたのですが、「pHコントローラ」は

サラサラの液状でしたビックリマーク

何回かに分けて髪に揉み込むと泡立ってきます。

3〜5分置いて流して、あとは普通にコンディショナーです。

 

手触りですごく違うびっくりとか

そういうのは私は感じなかったけど、

内側でいい効果が出てるのを願いますキラキラキラキラ