バッサリ髪を切りましたニヤリ

 

フェイスラインのボブにしてたのですが

職場のストレスでイライラし易くなったのか

最近は顔に髪があたるだけでも

うっとおしく感じてしまってましたアセアセ

 

なので、毎朝ピンで前髪だけ上げたり

前髪+サイドも上げたりしていたのですが

もう、それすら面倒に…ショボーン

 

これはよくないビックリマークゲロービックリマーク

 

前回、美容院に行ってから1ヶ月も経ってないけど

すっきりする方が優先だ!!

 

ということで、美容室に予約を。

(HotPepperって便利スマホキラキラ

 

スッキリしたショートカットにして欲しいと

お願いして、全体的に5cmちょっとカットクシハサミ

耳ガッツリ出して、襟足も刈り上げた

マッシュショートにしてもらいました爆  笑音譜

 

本当はハイトーンでヘアカラーもしたかった(笑)

 

でも、鏡に映った自分が変わってて

気分も上向きになりましたアップ