昨晩からお泊りでモンハン会でした。

Ncとは、軽い呑み会みたいになってましたけどw

起きたらお昼でした。

そして暑い・・・・・・汗
*。BON。*
プール開きのニュースを眺め、

吉本新喜劇を観て、笑って。

ある意味チャージ中ですな。



ワンコさんの散歩に初同行イヒッ
*。BON。*

木陰を通りながら、のんびり歩くっていいですね。

それにしても暑い・・・・



マメシバちゃん達2匹と初散歩。
*。BON。*
トコトコ歩きます。



折り返し地点を過ぎた頃、
*。BON。*
テコでも動かない、シュウトくん汗

リードを引っ張ると、足を踏ん張るという抵抗www

疲れたよアピールですねwww

くろさんも暑さにやられてますイヒッ



帰って、ダァさんと合流。

久々の生麻雀&モンハンしましたょ。

楽しかった。