ども!

たまぁぁぁぁぁニィしか更新しないワタシです(・∀・)



最近ホント自分の心が狭いと思ってます。



何故かと言うと・・・













最近学年の同窓会を8月位ニィするとのコトで、グループLINEの招待を受けました。



仲間内の同窓会ゎ行ってるんですが、今回人数がとても多いみたい・・・



それなら別ニィ問題なくィィんだけど、ある女性が、子供の参加を求めて来て、もちろん通り、子供へのプレゼントプレゼントの話しで今盛り上がってる・・・




正直もう産めないワタシからしたら、同窓会で自分達の子供を連れてきて・・・



同級{ウチの子供の○○!ココ子供は?何歳なの?旦那サン何してる人?


ワタシ{・・・


同級{もぉ!隠さんでもィィやん!ワタシ今幸せ!ココも幸せやろ?やっぱ子供て可愛いよね!



↑こうなると産めないと言いづらいし、子供自慢話しなんて聞きたくない。


まして癌だったともその場の雰囲気考えると言いたくない。



と言うことで、学年同窓会欠席決定ww

もう少し術後年数が経ってからなら、行けるんだろうけど、まだ厳しい(≧ω≦)



ね?ワタシ心狭いでしょ?





子供産めなくても、生きてるだけ、丸儲け!


笑う門ニィゎ癌ニゲル!!


ココドキドキ