2024/05/07 | I ♥️ Shiba!!

I ♥️ Shiba!!

生まれた時から猫と一緒で生涯猫しか飼わないだろうと
思っていた私のもとにやって来た、
茶色いジジと真っ黒ごん太の2匹の柴犬。

筆無精な私でもボツボツと日々の色んな2匹の様子を、
2匹の生きた証に、私の記録に残して行きたいと思います。

image

動画の移行に失敗しています

image

image

image

image





image

image

楽しかったGWが終わってしまった…🥲✨
旅行は行かず、ちょこちょことお出かけ。

まずは、私が大好きな#ハリーポッター のスタジオツアーへ😍💓
ずっと行きたくて行きたくて✨
甘すぎる#バタービール もやっと飲めた🍺笑

#ホグワーツ急行 と僕。
②特撮コーナー、楽しかった✨
でも、このデータ、3,500円なり〜💸
#ホグワーツ城 の有名な廊下😍
④実験教室
⑤ハーマイオニーの可愛いドレス🩷
⑥ハリーのベッド。下にはイニシャル入りのキャリーが!
⑦ダイアゴン横丁🎵
⑧動く階段。授業に間に合わなくなるやつ。

別の日は、#国立科学博物館 へ!
⑨⑩特設展が、#大哺乳類展 で、生きてるかのような剥製をたくさん見て、常設展で息子くん大好きな恐竜をたくさん見てきました😊✨
子どもはもちろん、大人が楽しい😆✨✨
図鑑で予習してたから、「これは、トリケラトプスのなかまたちだね!」「こっちは、ステゴサウルスのなかま!」と、
息子くんも大張り切りでした🤭💓

大満足の息子くんは、お土産コーナーで、大きなソフビのティラノサウルスをお持ち帰りになりましたとさ🦖✨😅

GW最終日は、息子くんの保育園で同じクラスのお友達ファミリーと焼肉パーティー🍖✨
家も超近所なので、徒歩でカートにたくさんのお酒とおつまみとお肉を乗せて来てくれました😄
久しぶりにたくさん飲んで、長い時間飲んで、笑
親たちは「明日からの社会復帰が難しい…」と名残惜しみつつ、次回近日開催を約束して終了しました🤣

久しぶりに色々詰め込んだ連休で疲れたけど、楽しい思い出がたくさん出来て、大満足でした😊💓

#赤柴女子 ジジちゃん🌈
#黒柴男子 ごんくん
#柴犬多頭飼い
#柴犬のいる暮らし
#柴犬好きな人と繋がりたい
#柴犬と赤ちゃん