2024/04/30 | I ♥️ Shiba!!

I ♥️ Shiba!!

生まれた時から猫と一緒で生涯猫しか飼わないだろうと
思っていた私のもとにやって来た、
茶色いジジと真っ黒ごん太の2匹の柴犬。

筆無精な私でもボツボツと日々の色んな2匹の様子を、
2匹の生きた証に、私の記録に残して行きたいと思います。

image

image

image

image

image

私の周りの可愛い人たち🩷
①私のヘアバンドを付けて、朝から三輪車で走り回る僕。
可愛すぎて、返して!と怒れなかった🤣笑

②日曜に出かけた、#那須#南ヶ丘牧場 🐄
夏のように暑くて、着くなりアイス😋💓
ここのアイスは、すっごい濃厚なの✨
那須でも、近所の公園でも、結局タンポポは摘む。笑

③シロツメグサでお揃い💓

④ @masamune_mame まさくんママに教えてもらったイオンモールへ行ったら、#ぐりとぐら になれるブースが💙
来月誕生日のため、じぃじに買ってもらうストライダーの試乗に行って、無事色も決まったので、じぃじに即連絡した✨

⑤息子くんを寝かしつけて、家事諸々をやっつけて、ソファにちょっと腰掛けたら、我が家の長男・ごんくんがチョイチョイと😅💓
一緒に少し横になったら、幸せそうな顔で、すぅと眠ってくれました🤭💓

#赤柴女子 ジジちゃん🌈
#黒柴男子 ごんくん
#柴犬多頭飼い
#柴犬好きな人と繋がりたい
#柴犬のいる暮らし
#柴犬と赤ちゃん