2024/03/17 | I ♥️ Shiba!!

I ♥️ Shiba!!

生まれた時から猫と一緒で生涯猫しか飼わないだろうと
思っていた私のもとにやって来た、
茶色いジジと真っ黒ごん太の2匹の柴犬。

筆無精な私でもボツボツと日々の色んな2匹の様子を、
2匹の生きた証に、私の記録に残して行きたいと思います。

image

image

image

image

image

昨年のクリスマス点灯式🎄以来の埼スタ散歩🐾
急に春めいて、暖かい、というか、ちょっと暑い日が続いてますね😅💦

#河津桜 🌸
お花大好きな息子くんと「キレイね〜✨」と、しばらく眺めました☺️

②③ごんくんとのツーショットを撮りたかったのに、2人のタイミングが合わず😅
ちびっ子とワンコのタイミング合わせるのは、至難の業!
結果、それぞれを。笑

今日は誰もお友達に会わないな〜と2人1ワンで黄昏てたら、何とマサくん( @masamune_mame )と妹ちゃんとママさんが「おーい!」と声かけてくれました😆❣️
ゴンくんは、マサくんママに以前撫でてもらったことを覚えてたようで、撫でてくれるママさんにすぐデレデレ💓
デロンデロンとママさんの手を舐めまくる始末…🫣!
お喋り上手&人見知りゼロな妹ちゃんも可愛かったぁ🥰

④⑤帰宅後のごんくん。
久しぶりにたくさん歩いて疲れたのか、ソファでゴロゴロヘソ天😁
良い1日になったね💓

#赤柴女子 ジジちゃん🌈
#黒柴男子 ごんくん
#柴犬多頭飼い
#柴犬大好き
#柴犬のいる暮らし
#柴犬と赤ちゃん