ガンプラ完成しました(ガンタンク) | 日記みたいな独り言(ぼそぉ)

日記みたいな独り言(ぼそぉ)

日々のできごとや独り言などを書いています

ガンプラ完成しました


HGUCのガンタンクです

これはとても作りやすく、接着剤もいりませんのでオススメです


はじめてプラモデルを作るまたは、久々に作ってみたいという方にもオススメです

他にも過去、作った中で簡単でオススメなモビルスーツは


・ガンキャノン

・量産型ズゴックです



今回、製作しましたガンタンクです

青、赤、黄色の部分には、黒を調合して暗くしてみました

合わせ目消し→墨入れ→つや消しをしています


日記みたいな独り言(ぼそぉ)


日記みたいな独り言(ぼそぉ)

日記みたいな独り言(ぼそぉ)

なかなかの迫力でオススメです


近日中に、ボークス広島のレンタルケースNo40にて展示販売しますので

よろしくお願いします。

価格は、300円を予定しております



ガンプラは楽しいですね。HGUCシリーズですと、値段も安いし、部品点数も少ないので十分楽しいです。

MGシリーズも良いのですが、部品点数が多いですし、値段も高いのでチャレンジする勇気がでません(汗)



では、積みプラになっている

ティエレン地上型

ガンダムエクシア

ダブルオーガンダム

ノイエジール

赤ズゴック

バスターガンダムの製作に取り掛かります