こんばんは



今日は 朝からの仕事でした



久しぶりに  晴れて青空が見えました



相変わらず コロコロ変わる お天気に  気温



体が   ついて行けてません



丹波篠山方面の続きです



自然薯庵  手打ちそば で  お昼ご飯を食べてから



丹波篠山方面へと  車を走らせました





ある お店に  大きな猪が。。⬆️


すぐ近くに  車を停めようかと思ったら  この辺は  全部 満車🈵でした



やはり  ゴールデンウィーク、、って  ことだなぁ!



そして   篠山城跡を目指して 車を走らせました



手前のところに  何ヶ所か 駐車場が ありました



もちろん  有料です



車を停めて  篠山城跡へ   歩いて行きました







新緑の季節、、


あまりにも綺麗な景色だったので 撮影📷




ボートに乗っている人も  おられました























篠山城   大書院





すごい広い




とにかく   人が多くて  多くて。。





井戸が ありました












この景色、、綺麗だなぁ。。






今の新緑の季節も綺麗だけど


桜の季節に来ると  またまた 綺麗だろうなぁ




桜の季節に  また来たいです







ここから  歩いて   いろいろ見ました



また、、続きます



では、また