こんばんは



木曜日は  13時から  5時間の仕事でした



終わって少しだけ買い物して帰りました



そして  昨日、今日と連休でした



昨日の金曜日は  約一ヶ月ぶりに 実家へ



と、言っても  妹に  毛染めとカットしてもらうために行ったのですけどね



一ヶ月近くになると  白髪が伸びてきて  痒くなるのです


そして 今回も  短めにカットしてもらいました



暑くなってくると  伸びるのも早いですからね!



短めに  してもらっていても  ちょうど  いいのです



久しぶりに  庭に残っている花の撮影しました










今が  綺麗な時かも。。



実家と いっても   父も母も  居ません



父は  85歳の時に亡くなりました



今年の11月が来ると  まる4年



生きてたら   89歳



母は 71歳で 亡くなりました



母は 亡くなってから  まる18年が経ちます



父と母   同級生で  誕生日も 2日違い!




どちらも  亡くなる前は  大変でしたけど



2人とも  居ないので 寂しいもんです



段々と   私たちも  母が亡くなった年齢に近くなってきてるので  元気で  いなきゃなぁ、と つくづく思います



すみません



しめっぽい 話に  なってしまいました



ここのところ  微熱が出やすくて  相変わらず 咳も続いてます



仕事には  行ってますけどね



明日は仕事です



頑張らなきゃ!



では、また。。