こんばんは



今日は  午後からの仕事でした



今朝も寒かったです



ほんまに、、春は  毎年  こんな感じ!



気温差が  あり過ぎる。。



昨日のこと  仕事の用事が終わって 帰る時に



見つけた   花たち









この黄色が目立ってました



晴れてたら   もっともっと綺麗やったやろうね



そして、、










毎年    この時期になると 仕事場の駐車場のきわに咲いています



小さな白い花、、好きです❣️



春は  お花も綺麗だし、、



ピンク 白 黄色 青 赤 紫と  いろんな花が咲いて 綺麗な季節ですよね



芝桜も咲いてきて  花のじゅうたんに なったら綺麗やろうね!



楽しみ😊



昔は   お花を鉢植えにして 育てていたけど



孫が生まれて  忙しくなって  花の手入れも出来なくて



今は  全然   植えてない。。



気持ちの余裕と  少しの時間と、、



ないと  だめですよね



また、植えたいなぁ。。



明日も仕事です



では、また。。