こんにちは



火曜日は仕事で  めちゃめちゃ忙しくて



おまけに  月曜日から 暑かったので 体調が イマイチで



余計に  めちゃめちゃ  火曜日は疲れました



仕事から帰って来て  遅い目の お昼ご飯、、



少し休憩するも、、



夕方近くになると、、いろいろと用事



晩ご飯の用意も  しないと いけないし。。



ゆっくりする時間も あんまりなくて。。



水曜日、、そして今日と  連休でした



けど、昨日は  朝から  すごい雨☔



出掛けたくなかったけど、彼に頼まれごとしたので 


仕方なく  少し出掛けて用事を済ませ。。



今日は  今日で  雨は降ってなかったけど



なんだか、、肌寒い!



こんなそんなで、、胸は痛いし。。



なんだか   しんどい。。



今日は  休みだけど、1時間だけ仕事場に行って チェッカーの代表で 職場委員会に出席しなければ いけないので 出席するために  仕事場に行きました



帰って来てから お昼ご飯!


お昼ご飯食べてから  委員会での話とかを ノートに  まとめて。。(明日、チェッカーの連絡ノートに書くために)



今日、、仕事場に行く時に  いつも通る道ぎわにある桜が咲き初めていたので



家に帰る前に  仕事場の近くにある公民館の桜を撮影しに行きました



まだ 満開では  なかったけど 撮影して来ました




























公民館の前に ⬆️




山桜も ⬆️   咲いてました




いろんなところの桜を撮影しに行きたいけど。。



身体が  ちょっと  ついていけないかも、。。



春は 毎年、、しんどくなります



お花も咲いて   いい時季なのにね。。



では、また。。