おはようございます。

昨日は朝が冷え冷えだったのに夕方は生暖かくなってきて、夜の方が気温が高いという気持ち悪い日でしたね。



じろさんが帰ってきた時、ちょうど🐈‍⬛宅急便の人がきたらしく、

素敵便が我が家にいっぱいとどきました。


まずは玄関前に置いていってくれたじろさん夫の前々勤務地で仲が良かった同僚からのゆずと黒胡椒せんべい


そして、福岡の旅友からは辛子明太子。


そして、ブロ友るる母ちゃんから素敵便


厚岸の牡蠣とアサリの

超豪華素敵便をいただきました。


ほんとほんとありがとうございます。

このお礼は皆さん何か別の形でお送りします。



そのあと、みいちゃんを恒例のお風呂にいれて、

今回は入浴シーンなし🤣

ドライヤーで乾かしおわって大暴れのウナギダンスをしているみいちゃんからお届けします。


みいちゃんは自分のご飯食べたのに


そのあとのじろさんたちのご飯を食べなきゃで一緒懸命です。

味噌汁に入ってた大根を少しあげたじろさんです。


夕食のメインは牡蠣🦪



ほんとプリップリ

この牡蠣は食べず嫌いだったじろさんを虜にしてくれましたラブ




最高❤️


みいちゃんもおこぼれ貰おうときておりますが、

ないですよ🤣



もらえず不貞腐れたみいちゃんでした。




さてさて、

今日は曇りの1日。

じろさん家のお歳暮を送る手配をしなくては。


皆さん良い週末をお過ごしください。