3代目(正しくは4代目)ジーナ見ーつけた! | ジーナのおうち◆アニマルコミュニケーション&ペット似顔絵

ジーナのおうち◆アニマルコミュニケーション&ペット似顔絵

ミディアム〈霊媒〉(国際認定)Lunaです。ペットの声の通訳アニマルコミュニケーションを行っています。​ヒーリングアートやペット肖像画なども描いています。オーダー可。

ジーナのおうちにようこそラブラブ
ミディアムヒーラー(国際認定)
&ヒーリングアートアーティストLunaです。
ペットの声の通訳アニマルコミュニケーターをしています。
色鉛筆&パステルでペット肖像画やヒーリングアートも描いています。

はじめましての方はこちらをどうぞ音譜
プロフィール





昨日、3代目(正しくは4代目)ジーナが正式に我が家の仔に無事決定致しました(^^♪
数日前にこの子を見つけて・・・絶対にジーナだ!と確信。
が、その後色々訳あり・・・ほぼ絶望的に我が家に迎えることが出来ないかも~ということがあり💦
あれれ?ジーナじゃあないのかなあ~?
いや、でもジーナでしょ?
とこの数日は感情のアップダウンが激しく涙だーだーの日々を過ごしていました。
そして!ついに昨日奇跡的に正式にうちの子に決まった!
その経緯を書きまーす。長くなるので興味ない方はスルーしてね。





それまでの経緯。↓





最速最短で速攻帰ってくるからー!と亡くなったあと3日しかおうちに居なかったジーナ。

https://ameblo.jp/jiinamama/entry-12855092112.html
その後交信がなく~聴こえてきた「9」の意味を考える・・・。


https://ameblo.jp/jiinamama/entry-12856946019.html
ふりだしに戻るブリーダー探し・・・。


ふりだしに戻った後もあちこちブリーダー探しをしていました。
しかしボーダーコリーのブリーダー自体あまりいなかったりで。
お一人愛知県で探し当てて問い合わせをしてみたのですが・・・
夏に生まれる予定のママ犬が居るとのことで~これは!!と思っていました。でも夏と言っても生まれるのは9月を予定しているとのことで。
でも「9」の意味を考えると・・・9月に生まれるってことかな?
とも思いました。
でもね~ジーナがたった3日しかおうちに居てくれなくて早々に去っていったことを考えると・・・ジーナの性格も考えると・・・どう考えてもやっぱり9月にもう家に帰ってくる説の方が正解だよね・・・
ということで、逆算して考えて。
私の傍から気配が消えて交信も出来なくなった日から計算して~妊娠期間が63日、前後したとして60日前後。
そうすると生まれるのが7月9日前後。最短で帰るとなるとやはり9月にお迎えする子。

それに・・・7月の9日に長女が夢でジーナを視た!と。
ラブラドールのクレアと一緒に腹を出して寝ていた姿を見たそうで(笑)
長女はそれを見て・・・「あら~もうそんなに仲良くなったの~?」
と笑う夢だった・・・と。
夢に現れたジーナはボーダーコリー。色は白黒ではなかった。足の先がソックスをはいているように真っ白だった・・・けど、身体の色は~黒じゃなかったけどグレー?っぽかったかなあ~でも薄い色合いじゃあなかったな~そこまではっきり思い出せないけど、とにかく黒じゃなかったよ。と。
またしても「9」
長女に「9」のことは話していなかったので、偶然?9日にその夢を見たことは~これはきっとメッセージだ!と私は思ったのです。
長女はよく夢で予知夢を見ます。

その時にピーンと来たのが、生まれたな。って思ったのです。
やっぱり最速最短で間違いない。と確信したんです。
それにその頃からジーナの声が再び聞こえるようになって。
「もうすぐ会えるワンね~」って。
それからは毎日のようにさらにブリーダーさん探しをしたりしてましたが~とにかく情報がなくて💦
問い合わせをしていたブリーダーさんたちのワンコもみんなタイミングが違う、生まれていない。

はて。困った。どこに生まれた?
いや、そもそも私の直感外れてる?
と焦る気持ちとで落ち込む日もありました。
ジーナに何度聞いても「もうすぐワン~」しか聞こえないので💦
半ばぷっちん切れのわたくし滝汗
それじゃあ全然分らんわ!!もうちょっとヒントはないのかー!!
と叫んでみたりあせる
次女に聞いても・・・というか、次女は最近恋愛に忙しくて~ま、それはそれでいいのですが~あんまり当てにならないので~あせる

もうほんとにお手あげ状態で・・・困っていたら、ふっと私の守護ガイドさんから「もう少し探す範囲を広げてみてはいかがですか?」と聞こえたのです。
範囲を広げる?あんまり遠いところにはパパが運転嫌いだから無理っしょ。
と思いつつも範囲を広げて探しました。
そうしたら・・・今までヒットしなかったブリーダーさんがひょっこり見つかり。子犬情報は~とHPを拝見させて頂いたら・・・
7月7日の七夕生まれの子たちの画像がありました。
8頭生まれの中で一匹だけのメス。
写真を見た瞬間、「ジーナだ!!」と涙が溢れてきました。
考える間もなく見た一瞬でした。
その瞬間・・・ジーナの声で

「見つけてくれたワンか?ママ!見つけてくれた?」
「ジーナ可愛いでしょう?ラブラブ
「ママの好きなリーちゃんみたいでしょう?」

リーちゃん?ああ~私がYouTubeでよく見ている美人ボーダーコリーのリーちゃんね。なるほど~たしかにリーちゃんと同じチョコレート色だね。

「ジーナのこといつも黒々艶々べっぴんさんね~って言ってくれてたでしょう。ジーナはブスで産まれないワンよ~美人さんで産まれたでしょう~」

うんうん。そうだね。きっとリーちゃんみたいに美人ちゃんに育つよ~ジーナ・・・本当に生まれたんだね・・・


嬉しくてうれしくて次女にもすぐに連絡して写真見てみて!と。
そしたらすぐに言返事きて~「見なくてもわかる。ジーナだよ!」と。
その後すぐに写真見てくれたのですが、見ていたら次女の背後で
「うひゃひゃひゃっ」と笑い声と共に・・・
「さあちゃん、今浮かれぽんちだから~ねえねのところにアピールしたワン!ねえねもママもちゃんとキャッチしてくれて見つけてもらえたわんよ~」と言ってたと。

家族全員よかった~見つけれたね~と大喜びして、早速ブリーダーさんに連絡。お写真だけでまだ金額も載っていなかったのだけど💦
しかし、このあと絶望的に落ち込むことが・・・。

なんと、そのブリーダーさんのところでは生まれる前から先行予約制があって。皆さん契約金を先に払い、生まれると予約した順番で選べる?買えるシステムで~聞いたら予約者が11人以上いると。チーンガーン

そのうち4名がメスを希望していて。
もちろんその11名が皆買うわけではなく、希望のカラーだったり容姿だったり?で選ぶわけですが・・・今回メスは一匹だけ。
もう絶望的。我が家にしてみたら・・・そのチョコレートのボーダーしか興味もないわけであせる
もうショックで。

他のおうちにいってしまったらどうしよう~
いや、まてよ。そもそも・・・やっぱりこの子はジーナじゃないのかしら?
いやいや、絶対ジーナだと思ったんだけどなあ。
娘も、いや、ジーナでしょう。

11人も予約者いたら、絶対無理でしょ。と思うじゃないですか。
いちよー12番目の予約者ということで11人達の購入希望の返事待ち状態で数日待ちました。
もう気が気じゃなくてあせる
そして昨日。お電話を頂き・・・11人の予約者が皆さん辞退したと!!
だからうちの子に出来ます!と連絡を頂きました。

もうね。お電話中に涙が出てきてしまって泣
ブリーダーさんも驚いていました。鈴木さん家はこのチョコさんじゃないと~って話だったので。正直今回は難しいかなと思っていましたと。
こんなことも珍しいんですけどね~。と。奇跡だ~飛び出すハート

娘は言っていました。「あのジーナがへまをするはずがない。」って(笑)
長女とパパも「これでご縁がなかったらジーナじゃないはず。だからきっと奇跡が起きてうちに来るんじゃない」って。
私は~毎日ハラハラドキドキして~涙だーだーで~ダメ飼い主ですが。
前日にガイドさんが
「もう一日お待ちなさい。結果が出ますから。」
と言われていましたが、いい結果だよとかは聞いてなかったのでお電話が来るまでは気が気じゃあありませんでした。

お電話を切ってからは今度は嬉し涙が止まらなくて(笑)
家族みんなにLineして。
パパは特に喜んで~そのあと電話までしてきて・・・
「ほんとに!?ほんとにジーナ?うちの子になれたの?」

家族みんなでホッとしました。
さすが我が家のジーナだね。やるときゃやるね。
ホントに最速最短だったね。

私にとっても最後になるであろう・・・犬を飼うのは。
大切に大切に育てていこうと思います。

長文読んでいただきありがとうございました。








お問い合わせはHPからジーナのおうち
アート作品販売中ショップ

ペットInstagramはこちら
ヒーリングアートInstagramはこちら




公式LINEが出来ました。こちらからお問合せ、ご予約も可能です。
セッションもLINEから可能です。


以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。
https://lin.ee/Mr6nSam