おひさひぶりです!
やはり年末年始はバタバタしてブログ書けずでした。。ムネーン
それに伴ってネイルもなかなかできず…!
フットネイル1回やったくらいです。
ペイッ(雑)

{8348E090-B3CF-4E49-83AF-5E434B8CB2AF:01}




ベースは最近ゲットしたVETROの316。
リアルなストーン入りで扱うのがなれなかったけどかわいくてお気に入りカラーです。
お花は写ネイルシールをはりました。
簡単お手軽ネイル。


それと、最近新しく趣味がまた増えたのでそれも載せたいと思います( ¨̮ )!
ででーーーーーん

{C74E85FE-86B3-4B40-986F-8F4BD6E84129:01}


大量の色鉛筆~!
巷で大人の塗り絵が流行ってますが、わたしはそれではなく(塗り絵も近々やる予定ですけど…)色鉛筆でひたすらお絵描きしています。
主にだいすきな嵐さんを。

{89A8CEAA-9C13-4EC1-AB6C-69BA4B434471:01}


{52CACD59-BD72-4A22-A500-B307EB4D50B6:01}


今は第3作目を地道にすすめています。
どんどん趣味が増えてもう大変です。


もちろんネイル熱もまだまだアツアツですけどね(((o(*゚▽゚*)o)))