こんにちは~
更新できない宣言したばっかりだけど、時間がとれたのでネイルの練習してみました!
みなさんより1歩も2歩も出遅れてますが!


{CC89F60A-9458-4639-91DF-5E59BF87C6A5:01}

時間軸は右から左です。
むむ、むずかしい!!!
全然成長してない笑
ブルーのお花はリーフ、赤のお花はベトロです。
やっぱリーフは固めなのか、うまくクリアジェルと混ざってくれませんでしたヽ(;▽;)ノ
クリアジェルは無名のメーカーのなんですが、かなり柔らかくてシャバシャバなのでそれも要因かな。。

そういえば、いままで結構無名の筆を使うことが多かったんですけどこないだベトロで買ってからベトロの筆をよく使うようになりました*\( ˆoˆ )/*
すごく使いやすい!!
いままでの筆は若干固めだったことがわかりました。
筆かなりお気に入りです!
ベトロさんありがとう!