こんにちは!
今日は、昨日に引き続き出遅れましたけどテーマネイルです!
おいついた!!!!

今回(というか前回)のテーマはこちら。
「秋らしいアニマル柄ネイル」

条件
豹柄・ゼブラ柄・クロコダイル柄・千鳥柄などなど
動物の何柄でもOKです。
カラーは秋らしいカラーを使用して
アニマル柄を2本以上いれてください


ということで、私が作ったのはこちら。

{3DCE1D77-EB97-496B-B372-C54FB7CDBEE7:01}


{C34C2FA7-1B11-404C-9F43-F550D39D512D:01}


{D7BDC856-9EAD-4830-9B96-4C4DA0F93A4A:01}


アニマル柄?
アニマル柄…これもありってことで!笑
ヒョウとかゼブラとかは描くのがすごく苦手な上に自分自身あんまり身近じゃなくてよくわからないので…ヽ(;▽;)ノ
べっ甲と深めのパープルで秋っぽく!


使用ジェルはこちら︎♥︎

{E49D094F-2F91-4668-8EBE-533F3BC34EC0:01}


002 パルフェ・ブランシュ
021 トロピーク・ローズ
502 ドゥー・ブリズ
042 シャテーニュ
VETRO 1002



あ!それと!!
今年のエキスポ超超超楽しみにしてたんですが、11/15.16なんですね…!
帰省中ー!!!!!!!
(帰省っていうか嵐のライブで北上予定)
すっっごいショックです…
去年は人酔いしてあんまり楽しめなかったから、今年はたっくさん見て学んで、たっくさん買い物する予定だったのに( ;  ; )
予算も2桁万を予定してたのに( ;  ; )
別にまだ欲しいものがあるわけじゃないけど…
はあ…落ち込む…けどこれでライブ外れたらもっと落ち込む…笑
どっちも行けないのは悲しいからエキスポのチケットは手に入れておきたいところです。
うう。