こんにちは! 
今日は遅刻に遅刻を重ねたテーマネイルをやっっっと載せます、、、
7/26アップ予定ですって。
あれ?

テーマ そろそろ秋を感じるオータムネイル

条件 少し早いですが2ヶ月後には9月ということで秋を感じるネイル。自分なりで構わないので秋らしいカラーを使用し、チェックを必ず入れること。

もう「そろそろ」でもない!
普通に秋だ!

言い訳せずにサクサク参りましょー。


{7D5784E3-49B2-4F89-91EA-7B52F7683C7F:01}


{6EB288C4-3625-41C9-A598-CF2A2968C880:01}


{F8E58088-EEA3-4939-8C00-A9008522FADC:01}

じゃん。
秋を通り越して冬感濃いですが。笑
砂ジェルを使ってもこもこ?風に。
すっごくさりげないんですが、左手の薬指だけチェックに使ったジェルをピンクにしています。
ガラスブリオンもくすみ系のラベンダーで秋冬に。

使用ジェルはこちら︎♥︎
{E2933BAD-FC2B-477E-8270-9CA4AEF028AE:01}


309
418 コンシアス・ニュアージュ
E03
E09 スリジエ・コンフィズリー