こんにちは*\( ˆoˆ )/*
めずらしく2日連続の更新です!
これが続けばよいのに、、、笑

今日のネイルは昨日記事に書いたお友達のフットネイルです!

{E6C6AE07-647D-4169-9692-77D20880AB71:01}


なんだかすっごく残念な仕上がり…( ´o` )
今流行り?のミサンガ風、フェザーのデザインがやりたかったんですけど、ブリオンはガタガタだしカラーもはみ出てるしもうカナシミ…
本家のデザインはゴールドのブリオンではなくチェーンですもんね。
チェーンを上下に2本引いて、中にガラスブリオンを乗せるとか。
それならガタガタは回避できそうだけどなー。チェーン持ってないしなあ、、



ちーなーみーに
昨日書いた、先日買ったネイル用品は御察しの通りガラスブリオンもろもろです。
完全に出遅れましたけどやっぱりどうしても気になって。
今回のお友達のネイルはほぼ買いたてのネイル用品でやりました!
早く使ってみたかったから全然いいんだけど、次々に新しいものをチョイスしていくのがすごい!!
トレンドをおさえてらっしゃる…!笑
そういう女子力の高い人達のネイルをちゃんとできるように、定期的に流行りものを揃えておかなくちゃいけませんね!!