こんばんは!
ちょっと前から勤務先が重心の科にかわりまして、体力勝負すぎて体がヘロヘロです笑
早くも手首が痛い…笑
けどほぼ毎日定時に終わるので前のとこよりぜんっぜんよいです。

今日は久々のネイルを載せたいと思いますー!
久々すぎて…嗚呼…

白グラデの夏ネイルで来たお友達なんですが、秋ネイルにチェンジしたいということで!
ネイビーと、ちょっとわかりにくいんですがベージュのバイカラーです*\( ˆoˆ )/*

{F7AC5809-96B5-43D9-896C-5AAEBED6EE14:01}


フットネイルも同時に替えたいということだったので、わたしがフットをやっている間にベージュを自分で塗っておいてもらいました笑
深めのカラーで、一気に秋らしい爪になりました!!

ブリオンが流れちゃって接着するのが難しかったです。
接着するのに使ってるジェルがサラサラすぎるのかなんなのか……????はて。
重力に負けて、どんどんブリオンが流れてゆく…。グルーを使っちゃってもよかったのかもしれませんね、、、

一緒にやったフットネイルもまた近々♡
ちょっと前にネイルグッズも増えたのでそれもできれば載せたいですウゥゥゥ!