こんばんは!
連日の真夏日も、気づけば秋のお天気ですね。
洗濯物を出したくなくて、家では超軽装で生活してるんですが、今日あたりはちゃんと着て寝ようかなーと思っています。笑

ネイルができてないのは前からなんですが、今ちょっと多忙期でまだまだ再開できそうにありませんヽ(;▽;)ノ
7.8月は学校が夏休みなので、検査入院が多くて多くて。わたしの勤務先の小児科は毎日てんやわんやでございます、、、
帰宅が23時はあたりまえ、出勤が7時もあたりまえ。
まあそれは毎年なので全然問題ないんですが。
実は9月から研修で配属先が一時的に変わりまして、今はその準備で勉強しなくちゃいけなくて地味に多忙期を迎えています。
夜勤明けや休日に勤務先の図書室での調べ物が最近の日課になりそうな、、(まだなってないけど)
ということでそれが落ち着いたらまた再開しますヽ(;▽;)ノ❤︎
やりたいネイルたくさんあるんだけどな!!
テーマネイルのラインで知ったデモとかね!!ネイル出来ないなりにしっかり見たし!!
お花かわいいいぃいぃぃ
動画50分くらい見たら速度制限のお知らせも来ましたけどね!笑
もともとフラットネイルが好きなのでフラット極めたい……
現状が落ち着いたら大遅刻中のテーマネイルも載せたいです。
次の配属先は定時上がりが基本らしいので♡♡♡
定時上がりなんて1年以上経験してない…!
それを楽しみに行ってきます♡



明日もお仕事なのでお風呂終えたら早寝しよーっと。




{50CA779A-AB6C-4DD9-96D9-A7967067B17A:01}

写真なしは寂しいので
灯籠流し@隅田川。スカイツリーを添えて。