お、おひさしぶりです、、、
毎度毎度コメントのお返事できてなくてすみません。
何かと仕事が忙しくバタバタしてました!
連勤、休日出勤、休日を利用しての勉強会やら研修やら。
でも私生活も割と充実してて、浴衣で花火大会も行ったし、髪もバッサリ切ってボブになったし、、、そんなかんじです。

ネイルはほとんど全然できてないんですが、たまーにちょこっとやってます。
夏は友達からフットネイルの依頼も多くて、何人かやりました!
リーフのジェルでやってるのに誰1人材料費払うよとか言ってくれないんですよー( ̄▽ ̄)ぶーーー。笑 かるーいノリでやって~って言ってかるーくうちに来てかるーく帰って行きます笑
写真がカメラで撮ったのでなかなか載せられないんですが。
そのうち載せます。そ、そのうち…!

最近はBLCのネイル用品がかわいくて仕方ないです。
ガラスブリオンはもちろんだけど、メイクリボン?とか、シザーとツイザーもちょうかわいい!ほしい!!
けど実際なかなかネイルできてないし買うのもったいないかなあ…。
ああ…かわいいなあ…。

そんな日々です。笑
一応元気にやっております!

写真なしはさみしいので花火大会のプリクラを。




{3151BD13-190C-453B-818A-0592241B7689:01}