こんにちは♪アラフォーJiiinです。

数あるブログの中から
お立ち寄りいただきありがとうございます。



ロンドン・スタンステッド空港から

南イタリア・ブリンディジ空港へのフライトは

ライアンエアーで3時間弱



妹夫婦とAルフィーの見送りで

無事に空港に到着。


カートに荷物を乗せて待機しつつ

妹に到着の連絡。

チェックインカウンターのオープンと共に直行し


無事に荷物を預け手荷物検査へ。


長蛇の列に目と口が見開いてたら

『こっちに来て』

と人の多さに増やされた所に案内され、

色々とすんなり通過。



すぐに

お目当てのジョーマローンで香水を購入し、

ラウンジでビジネスマン達に紛れて

ゆっくりと食事を〜


サラダが全くなくて選んだサンドイッチは

パンがしっとり美味しくておかわりついでに

ヨーグルトとフルーツも笑


機内食がないので、ね笑

こちらのコーヒーも

豆から挽くタイプのマシンだったので

美味しかったです。



搭乗エリアへ

イタリア行きは乗客が少ないせいか、

ちょっと並んだらすぐ乗込めてびっくり!


並んでる最中に彼に連絡を。



こういう乗り方はLCCならではで

飛行機を直に見たい私には嬉しい光景です!



はぁ〜♡好き♡



定刻通りに出発!

バイバイ、ありがとうイギリス♪


周り4〜50人は全員イタリア人でしたが、

話してる人はいても、大声で話す人はいなくて

イメージと違って拍子抜け笑


もっと人が多かったら違ったかもしれない。


でも

イタリアに向かっていると思うと

テンション上がる!


ちょっとドキドキもしていたせいか

しっかり食べたはずなのに何か小腹が笑





上がったテンションとドキドキを抑える為に

目を瞑ってたら寝てしまって

ふと目を開けると到着寸前でした笑



入国審査は自動ゲートはなく審査官。


『OK〜イタリアへようこそ!楽しんでねJiiin』

え、フレンドリー?


荷物も職員さんが並べていてくれて

とても助かりました。



いよいよ彼とご対面!

ビデオチャットで会ってた人が目の前にいる!


ちょっと気恥ずかしいけど嬉しい♪

無事に会えてホッとしました。


私『迎えに来てくれてありがとう!会えて嬉しい!』


彼『わ〜やっと会えた!来てくれてありがとう!

疲れてない?』


ハグです、ハグ!そしてチークキス!



車に乗って家に着くまで

ずっとお喋りしていましたが、

翌日の予定を決めてくれてました。





最後までお読みくださって
ありがとうございます。
「いいね」などいただけると、
励みになりますのでよろしくお願いします。