こんにちは照れ


いつも『いいね』をくださり

本当にありがとうございますお願い


とびとび投稿にもかかわらず

見てくださるお陰で

ブログを書く励みになっていますラブラブ




韓国料理、韓国チキン、

どんだけ好きなんだろう???



トッケビと愛の不時着で出ていた




オリーブチキン



大阪滞在中、

ブロ友さんのブログで

オープンした事を知った瞬間

向かってたよねびっくり



歩いて

8分で到着 笑



お店発見した瞬間の嬉しさったら!

絶対一人でニヤついてたに違いないニヤニヤ




何でしょうね?

この行動力と言うか...

食い意地と言うか...




情報をアップして下さった


へんりーぽーとさんのブログ



しかも同じメニュー選んでるもぐもぐ




チキンはサックサクだし、

チキンソースは嬉しい事に選べる!

ハニーブレット美味しい

コールスロー付き(酢大根に変えれるって♫)

ドリンクはアイスコーヒー


この内容で880円(税込)


行く理由しか

見当たらんかったよニヤニヤ




ただ、気になったのは

ハニーブレットがマーガリン...

(へんりーさんと同じ感想です笑)




トランス脂肪酸➡︎脂肪がパリピクラッカークラッカークラッカー


これは仕方ない




チキンの方は

サクサクジューシー

おまけに

油がさっぱりしてて

とっても食べやすいんですお願い


もたれないわ〜キラキラ




こりゃリピだわ音譜リピドキドキ




もう一つの理由が

コンセント

韓国チェーン店ぽくていい韓国



この一連の流れを

インスタでアップしたところ

何人かの友人もすぐ行ったらしく

わざわざ連絡くれました笑い泣き



あっさり食べれるのと

お値段の安さに

足繁く通うわ〜


そう豪語した翌日も、

ランチで行ったそうですゲラゲラ



へんりーさん

いつもホヤホヤ新情報をアップして下さり

本当にありがとうございますラブラブラブ




この後、

通りがかったモスの前。



エビ好きにはたまらない誘いおーっ!


食べようかな?


↑↑↑

この思考回路がどうかしている




今日ま最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ