こんにちは照れ


いつも『いいね』をくださり

本当にありがとうございますお願い


とびとび投稿にもかかわらず

見てくださるお陰で

ブログを書く励みになっていますラブラブ




今回
大阪にいる時に知った



4月6日

セマウル食堂

グランドオープン


あれだけ鶴橋に行っているのに

4月の大阪ではほぼ行ってなかったから

たけちゃんさんのブログで知りましたニヤニヤ



たけちゃんさんラブラブ

ナイスな情報、ありがとうございますお願い



たけちゃんさんのブログ




予定の都合で、

突発的に7日にお邪魔しました〜

しかも1人でっっ笑い泣き


何故って、

7日に島根に帰るので、

食べずに帰ったら

絶対に後悔する!

(こんな時だけ気持ちが強め笑)



11時過ぎで満席!!

昼飲みしてる韓国人男子とかいる!

外では行列...



待ってる間に外のメニューを


メニューの予習して行ってても

お肉のいいにおいと相まって

悩む〜デレデレ




私の番になって、

通された席は6人席アセアセ


『え!1人だけどいいんですかはてなマーク1人ですよポーンはてなマーク


お店のアジョシ(写真の人、多分オーナー)が

『いいの〜ダイジョブですから〜』



と言ってくださるもので、

列の次の方に申し訳ないと思いつつ

甘えて座らせていただきましたデレデレ


だけどまぁ目立ちますね笑い泣き



ホールのアジュンマが韓国語で

しかも声張って

『ミヤネ〜!6人席に1人座らせた〜』


と...


ただでさえ肩身狭いのに

韓国語でもニュアンス伝わるんだヨ〜



イケメンくんがお水とか持ってきてくれたので

気を取り直してメニュー

メニューのところに


ダヨネガーン



食べたかった

ヨルタンプルコギ

諦めて...

ランチ定食と迷って選んだのは




7分豚キムチチゲ

(QRコードを読み込んでの注文です)

5分で出てきたーー笑い泣き



普通なチョイスに失敗感笑い泣き笑い泣き




ね、フツーでしょ真顔



お味は

野菜やお肉に味が染み混んでいて

酸味もいい感じに効いてる照れ


そして辛さが

結構辛めひらめき電球

辛いのが苦手な方には向かないかもですが

私好みでしたお願い




お肉への後悔と、

次こそ肉食べる!!

そんな想いと共に

もくもくと食べてお店を出ましたあしあと



チョイスは後悔したものの、

来てよかったお願い



私よりも詳しいレポを

へんりーぽーとさんが

分かりやすく書かれていますキラキラ

へんりーさんのブログ



次はいつ行こうか

誰と行こうか

計画立てて出直します!



最後までお読みいただき

ありがとうございますハート