こんにちは照れ


いつも『いいね』をくださり

本当にありがとうございますお願い


とびとび投稿にもかかわらず

見てくださるお陰で

ブログを書く励みになっていますラブラブ




連チャンでチキン屋さんネタ鳥


どんだけ好きなんだ笑い泣き



いつもお世話になっている

オンニ達おススメチキンのもう1店ひらめき電球


オンニ達のお店のすぐそこすぎて

UberEatsで頼めるならいっかー



近過ぎて

いつでも食べれると思って行かない

アレですくちびる


しかもUberEatsもしてるとなれば尚更


そしたらまさかのUber圏外じゃないですかポーン

そんな事あるなんて

知らなかったよーーーゲッソリ



なので実店舗へ!!


ちょっとここ、

本当に行って正解でしたのよおいでおいでおいで



も〜ごめんなさい‼︎‼︎


そんな感じですお願い



お店はと言うと

あの入り組んだディープな場所!!


画像はお借りしました


分かりにくいよね

だからか
地元の人や、
このお店を知ってる韓国人の方々や
韓国好きさん達に人気のお店らしいですビックリマーク


ソウル出身の韓国人男性(独身,43歳)が
お一人でやっておられますひらめき電球


いざ、入店音譜
店内の写真とか撮ったのに
1枚も無ーーいガーン


と、言うことで

メニューです笑

めっちゃお安くないですか??
料理を聞くと


大(普通サイズ) 600g
小(ハーフサイズ) 300g


えーークラッカーですよね?

多分どこよりも安い合格


巣鶏の島って笑
タンスユク風みたいな感じなのか?


そして注文したのは

甘辛味 鶏カンジョンのハーフ鳥
(この後、行きたいお店があるので少なめに)

大根ピクルスとキャベツも付いてくるキラキラ

そして
チキンの結構な量にトッポッキが〜デレデレ

トッポッキの揚げた食感が好きラブラブ



早く食べたすぎて
アップが下手くそ笑


お味はと言うと

こちらも
鶏独特のにおいが無いうえ、

甘辛が絶妙すぎるラブラブラブ

辛い物好きさんも(あたし)
辛すぎ苦手さんも(友達)
どちらの方でもいけると思われますお願い


そして
チキン屋さんが辛味などを混ぜる
鉄の鉢で混ぜておられるせいか、
サクっとしつつ
味がぼやけず
後引く甘辛が最高ですチュー音譜


店主の兄さんに

『オンニ達が紹介してくれて、
初めて来たけど、
ちょっと美味し過ぎだし
安いから来やすいです音譜


正直な感想を述べていたら
なぜか仲良くなって
『オッパって呼んで〜』と笑
そのまま韓国語講座が始まったり、
パソコン見ながら可愛いと思う
アパレルブランドを一緒に見たりしていたら

オンニ登場笑い泣き


オッパ
リラックスしてパソコンし過ぎ〜ゲラゲラ
結局2時間近く滞在しましたもぐもぐ


次は酢鶏食べよ〜照れ


平日の営業時間が17時〜22時
土日は11時〜22時


【3番街鶏カンジョン】
〒544-0031 大阪府大阪市生野区鶴橋2-chōme−3−5
☎︎ 06-4392-7229