こんにちは照れ


いつも『いいね』をくださり

本当にありがとうございますお願い


とびとび投稿にもかかわらず

見てくださるお陰で

ブログを書く励みになっていますラブラブ



そして

また間が空いてしまった...



前回の続きを...



3軒目の

金杏奈さん


こちらのキムチ

韓国好きさんや

日本に住む韓国人の方の間で

美味しいと騒然になったそう!



そして

タコの踊り食いが食べれるタコ

との情報でしたが

7月の時点で

すでに時期が終わってました

残念ショック!



これはいかねば!!


と言う事で

リピ来店する事、3度目 笑



キムチの種類が

いっぱいあるんですお願い



お店は

このタコの看板が目印タコ

迷路の様なとてつもなく狭い路地を

こちらを目掛けて到着です♫



席に着くと

アジュンマが

『最初にこれ書いて注文してね〜』

と、オーダー表を持ってきてくれるので、

最初だけこちらに記入しますひらめき電球


値段も可愛い



店内は、3時でこんな感じですデレデレ

皆様、出来上がっておられるので

私達4人組が多少騒いでも大丈夫でしたニヤニヤ



店内の様子は



狭いながらも

いつも満席で賑わっていますキラキラ

こう言う雰囲気も好きハート


乾杯も何度目なんだろうか笑?
みんなお酒に強くて本当びっくりビックリマーク

飲めないなんてウソだーーー笑い泣き



お目当てのキムチはと言うと

お通しで出してくれますアップ

(キムチはお通しの模様)


この日は

白菜キムチ、生姜キムチ、らっきょうキムチ

のり、山クラゲ、長芋


全部美味しくて

何と!おかわり笑


本当よく食べる合格


実は

参鶏湯も食べたくて♡


本当、友達も映ってしまって...

ぴよ

とか言っててすいませんアセアセ


1時間で焼酎3本

マッコリ1本飲み


4時にお開きに照れ



キムチが美味しくて

4帰りに4人ともお買い上げしましたよ〜


みんな買っていたのは


白菜キムチ、のり、山クラゲ


この3種類は

人気なんだそうですニコニコ



真空パックになっていて匂わないし、

1つ500円なので買いやすいです♪


呼び込みのアジョシがおられて

割と詳しく教えてくれるので、

足を運ばれた際には

是非行ってみてくださいルンルン



【金杏奈の手作りキムチ】

〒537-0024 大阪府大阪市東成区東小橋3丁目15−11
☎︎ 090-7700-6699
営業時間 10:30〜18:00(土日19:00)
定休日  金曜日