ふいつも『いいね』をくださり

本当にありがとうございますお願い


とびとび投稿なうえ、文才もないですが、

ブログを書く励みになっていますラブラブ





月の半分は大阪


韓国に行けない今、

韓国好きとしては

鶴橋に行きたいじゃないですか〜ラブ



以前から拝見させていただいていた



へんりーぽーとさんのお陰で

鶴橋コリアンタウン情報が入手でき、


大阪生活が楽しいものになっていますお願い




先日、へんりーさんがご紹介されていらっしゃった

韓国居酒屋ばんぐり


へんりーさんの記事




8月末

早速行ってきました〜♫


目的は


カンジャンセウ

サンナクチタコ




実は友人が在日2世と言う事もあり

大阪でカンジャンセウが食べれるん!?行かなアカンわ酔っ払い


と、かなり楽しみにしてくれていたので
こちらの居酒屋を知れたのは
私も本当にありがたいんです〜ラブラブ



女子4人

現地で12時に待ち合わせ♡



拝見していたお店に

実際に来ると

ワクワクしませんデレデレ???




もう飲む気満々なので、
つまみになるメニューを注文ですチュー

バンチャンはバイキング形式こちらから
↓↓↓



もう早速ソジュよ〜
キンキンに冷えてていい感じ雪の結晶






来たきた♡
一番のお目当て
カンジャンセウラブラブ


ぷりっぷりっっラブラブラブラブラブラブ
しかも
エビの旨味や味がちゃんと残ってて
美味しいし、
一尾が大きくて、一尾で満足〜キラキララブラブ


他を頼んで無ければもっとイケた笑


バンチャン含めこんな感じ...
相変わらず写真が下手くそで恥ずかしい笑



お次はサンナクチタコ

レモンをかけるとよく踊るそうなので
是非動画でひらめき電球





タコもレモンが滲みとるんかな〜?


でもタコもぷりっぷりっっ酔っ払い

かみごたえもいいし、

ごま油とも、コチュジャンとも相性抜群クラッカー


これ、お酒進みますアップアップ



そしてそして

ポッサム豚



ぶたちゃんがしっとりして

脂とキムチが絡まったところに

青唐辛子がさっぱりさせてくれる〜


これまた最高〜

いや、チェゴ〜グッ


ちなみに、単語くらいしか分かりません...



いいお店に来れて

お昼から飲んで

わいわいはしゃいで

お目当てのものをたべれて

本当に最高ラブラブラブラブ



ここはもうリピ決定です!!!



みんなで大満足しながら


次に向かうは

大阪1号店 ネネチキン



はい、その通り!はしごですちゅー