もう少しで定期テストなので

毎日遅くまで塾で頑張ってる息子


昨夜は塾から帰宅しご飯を食べ

お風呂に入り

少し休憩して

自分でコルセットをつけて

(最近息子は自分でつけれるように!)

メラトベルを二袋飲んで

ぐっすり眠れたようです

初めて就寝時にコルセットつけられました!

朝方は取ってしまったようだけど

大変な進歩です


せめて就寝時は

コルセットつけられて

少しでも側弯症が

ひどくならないことを

願います


初めてメラトベルを飲む日は

息子はアレルギー体質なので

副作用やアナフィラキシーがないか

心配で少し息子の側についてました


昨夜はメラトベル2袋にしましたが

初めて2袋の服用なので

一応私も見守りたかったのですが

息子は

「大丈夫やから!あっち行って!」

と拒絶するので

見守りするのはやめました


ちょっとうざかったか〜と

反省…


バレンタインでしたが、


息子は乳アレルギーで

チョコ全般食べられません


ですので私からは

桜もなかと桜麩菓子をあげました


夫には辛い系のおせんべいをあげました


二人とも渋いですね〜


娘にはチョコレートをあげました