8月8日はパパ活の日 ლ(´ڡ`ლ) | 来る美女は拒み 去っていく淑女熟女は追う

好きなチャーハンの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私は何か大きな勘違いをしていたようです…🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
犬フランダースの犬みたいな客寄せワンちゃんかと思いましたが
近よってみると生まれて初めて間近で見るイノシシでしたくまいのしし
 
説明書きには
『ぼくのなまえは
🚂汽車ぽっぽのアイドル
さとるくんです🚂ポー💨
えさ代ありがとうございます』いのしし
とあります。
 
説明書きの上にある業務用ウィスキーの空ペットボトルに
エサ代をカンパするシステムのようですw笑
 
 
 
 
🚂汽車ぽっぽ特製
あっさりカレーラーメン
 
※サンダルは女性店員さんのですw 笑い泣き笑
 
デレデレ悪臭フェチなので🩴の匂いを嗅ぎたい衝動に駆られたのですが、お酒を我慢していてシラフだったので自分を抑制できましたw滝汗