こんにちは。(株)にいがた事業承継サポート室の土田正憲です。



去る6月9日(木)・10日(金)、長岡と新潟の2会場で事業承継対策セミナーを開催しました。



(株)にいがた事業承継サポート室 土田 克則



(株)にいがた事業承継サポート室 土田 正憲



セミナーの内容は下記のとおり。書き込み式の「事業承継ガイドブック」にそって話を進めました。

会社を継がせるための情報整理
後継者選びのポイント
家族会議の進め方
株価対策の方法
事業承継計画をつくる
親族以外への承継 ほか


弊社では引き続き事業承継セミナーを企画・開催していく予定です。その際は、このブログのほか、弊社ホームページなどでお知らせします。また、セミナーの講師依頼も承ります。ご興味のある方は、お気軽に弊社までお問い合わせください。

■(株)にいがた事業承継サポート室 ホームページ
 http://www.jigyousyoukei-s.jp/



末筆ながら、当日、お忙しいにもかかわらずご参加いただいた方々に感謝申し上げるとともに、ますますのご発展をお祈りいたします。
AD




(株)にいがた事業承継サポート室の土田正憲です。



5/31の新潟日報につづいて、6/2の日本経済新聞にも弊社の事業承継対策セミナーの記事が掲載されました。取り上げていただいたことに感謝します。



くりかえしになりますが、このセミナーは、事業承継対策の具体的な方法を、書き込み式の「事業承継ガイドブック」を使って説明します。「事業承継対策は大事だと思っているが、どこから手をつけてよいのわからない」「後継者選びに悩んでいる」などのお悩みをお持ちの経営者は、ぜひご参加ください。話しを聞いて「あぁ、事業承継対策って大事だな」と思うだけでなく、そう思っていただくことは当然で、なおかつ具体的に何に取り組めばよいかがわかる。これがこのセミナーの最大の特長です。個別相談会も開催します。



ちなみに、6/2は新潟日報にもチラシが載っています。こちらもアップしておきます。








セミナーの詳細とお申込みについては、こちらのページをご覧ください。

AD