ある日…




プルプルプル… ガチャ
Jin 「はい、もしもし…」





どばさん 「団長、俺我慢できねーよ!
この前の仕返し行くからよ!」




J  「え? どうしたの?」




ど  「どーもこーもねーよ!   何だよこの前のあのザマはよ!
みんなしっかり釣ってんのに、俺等だけ何にもねーじゃん!」




J  「…」




ど  「とにかく行くからな!  当然来んだろ!」




J   「し、仕事が…」




ガチャ!




J  「…」





てな訳でリベンジに行く事になりました…













砂浜にはどばさんのドーリーの跡がしっかり残っていて行き先は確認出来ましたが、海はそこそこの風が吹いていて、三角波が立っていて少し荒れぎみでした





沖まで行くと先行していたどばさんがこちらに向かって来ました












ど  「おせーよ!  いつまで待たせんだよ!」





J   「すみません」





ど   「風つえ~からよ、全然釣れねーよ!」





なんて事は無く、どばさんは実に優しい性格で、釣りと仕事に熱い男なのです












二人で苦戦につぐ苦戦をしいられ…













結局jinは途中で飽きてしまい潮干狩りを始めましたが、結果アサリ1個&ハマグリ1個しか取れず、全部リリースして本日修了




ボーズ記録更新です(-_-;)





次はいつ出れるかなぁ…?





どばさんお疲れ様でした!
また行きましょう♪





的なとある日の出来事でした





( ̄ω ̄)