投稿写真

リューカデンドロンのアレンジ!


こんばんは(*^^*)

クリスマスですね\(^^)/

ってあたしにはクリスマスは関係ない。笑

なんて言ったら、寂しいと思われるかな…。笑

ってなことで、今日も家族と過ごします。

さて、最近リースばかりでしたが、今日は、いろいろ考え作りつつ、リューカデンドロンのアレンジを。

行きつけの花屋さんに350円の束に売っているコーナーに売ってるんですが、変わった花ってこともあり、手にとってみるものの戻してしまい、なかなか売れないみたいなんです。

あたしは好きですけどね(*´ω`*)

自分のような感じなんです。笑

どこが?
って変わっているところが(* ̄∇ ̄*)

不思議ちゃんなんです。