10年!! | 慈五郎 JIGOROHのブログ

慈五郎 JIGOROHのブログ

ブログの説明を入力します。

2006年に旗揚げしたTHE☆JACABAL'S(当時はTHEちょんまげ軍団SUPER)ですが今月でなんと旗揚げから10周年となりました!!!
旗揚げ公演の『石川五右衛門』から沢山の方々の協力があってなんとか10年続けて来る事ができました(^◇^)
10年の間にメンバーの入れ替わりがあったり 地方に行ったり海外にいったり 肥る奴がいたり 髪の毛少なくなる奴がいたり 沢山の事がありました!!

関わってくれた全ての方々に心より感謝(^-^)

旗揚げからデザインを担当してくれてるBUSCOIN良治が10周年を記念してロゴをデザインしてくれました!!
{475F28D8-4D8C-4E6C-B37A-D2C83C6C232D:01}



前ばかりみて振り返りもせずに走り続けて来ましたがふと振り返るとグッと来るものがありますね(涙)

どの作品も代表作の様に思い入れが有りますが少しでも一つでも誰かの心に届いていれば幸いです(^◇^)

作品 現場 人間 全てのも真摯にこれからも走り続けます!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m