私利私欲にしりごむな | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

私利私欲にしりごむな

こないだのライブに来てたリアルちゃんに


『フワフワしてたあっちSideのプロップス、今日ではっきりわかったでしょう?』


と言われた。


まー、薄々・・いや、気が付いてたんだけどごめん。見てみぬふりしてたんだ。



素直に返答しておきました。


地に足が着いたよ。ありがとうリアルちゃん。


君のことは心底憎たらしと思うけど全部当たってるから何も言えなくて冬。


負けないけど。




斑日記


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

音楽が回線通ってあっちゃこっちゃ。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


TIMEKILLA



が来る前にちゃんと仕事したもん。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


短い時間だったけど話できて良かった。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


ボーカルブースが境界線


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


頭の中のコスモをどううまいこと現実化するか。


特に考えてないです。




翌日


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


一本釣り副島。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

派手なセットに感動。


タキーラ&うっとりさんに感謝!

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


感想は上記に記載しております。


きんちゃんからもらった写真をあわてて選ぶ。

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


これは顔がうつってないからOK!



きてくれた皆様ありがとうございました。



★こめんとおかえしします★


ゾンビ様>


クッキーうまいよね。牛乳はSETだよね。牛乳無くて買いにいっちゃったもん。




ってことで




MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


続く(未来へ)