人間合格 | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

人間合格

今日は長い生地。あ、記事…になります。間違えた。





えー、こんにちわ


181先生の踝がおれてしまったようですが、昨日曲の話がメールできてたので元気な様子。


良かった良かった。


2.3週間で復活するみたいですな。


563も去年踵骨折したし。


やっぱり足だよな…足の呪い怖いよ…


皆様も足には気をつけて。


お見舞いにみんなで行こうと思っております。



ってことでまだ181先生が元気だったときの日記




『F7』at渋谷ファミリー


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


たいむてーぼー

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


298とかと



MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


298と大人の話してたデルカテックが遊びきた

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

テキーラはスポーツ。お酒のホームラン王です。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


716先生とデルモンテ

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


まだまだテキーラはスポーツ!スポーツタイム!タイツ!

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


TIPTOPのぼーやくんとフライング96さんと

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


デルカしんすいくん&フライング96さん

フライング96さん今回多いな。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


ぷーとまめも来た


まめはどMなんだなぁって改めて思った。


そしてライブは


相模原からの刺客 TIPTOPがゲスト!


写真撮ってない・・ごめんなさい・・


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

CD頂きました!チェックします!


TIPTOPの皆様アリガトウございました!


帰りはラーメン食べて帰宅。



翌日はアンパンマンみたいに顔をひれ腫らしながらデルモンスタジオへ


カルデラビスタが前日に電話で


「明日からまた海外行ってくるね。サムライチャンプルー見たよ」


っていきなり連絡くれたので今回はカルはお休み。

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


コドナのオススメののど飴みたいです

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


意味無く二枚撮ってみました


さくさくRECしてこどなは先に帰宅。


残ったデルモンと俺でリハビリ。


NYCのMYSPACEに新曲があがりました。


お茶請けにでもしてください


↓ココで聞けます。


NYCのMYSPACE



あいかわらず迷走してますが生暖かく見守ってください。


ちなみに、2007年くらいのエイワンPRODUCEDのコンピに入ってた


『行方知レズ』feat METEOR、DEJI、894(MIDICRONICA)


もタイミング見て載せる予定。




★突然の告知★


563が、HIPHOPDLの3周年記念にDJで参加!


詳しくはコチラ


本当はMIDICRONICCAでもライブする予定だったんだけども、諸事情で出れず。


今回は563のみの参加でございます。


タイミング合えば俺も遊びに行く予定



★コメント返しますが今日は手短なんですごめんなさい★


shoco@禁煙車様>


すまん。間違えてた…


41様>


あうあうあー!!!ケントに入りたがってる人が最近増えてきましたよ


ゾンビ様>


毎日!ありがたやありがたや…。181先生は元気にしてますぞ。事故は怖い…。


みーたん様>


そうなんだ。なんか巣鴨の奥のほうってイメージが勝手にあったから突き進んでしまった…


bo-ya様>


お疲れ様でした!そしてありがとうございました!まぁ自由にやるのが一番かなぁとか。麻雀呼ぶから待ってて!


181先生>


無事でなにより!716先生と298と563とスケジュールあわせてお見舞い行きますねー。


μαγικσ☆様>


命大切!俺もびっくりしたよ。無事で何より。それが一番大事なことだもんね。



MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

以上です


明日はシシガミ リリパ にて 小鹿を発見する


をお送りします。


お楽しみに