教えてくれた | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

教えてくれた

自分の能力値なんてのは大体見当付くんだけど



たまにそれを軽くぶち越えたりする時があるでしょ?



だから大丈夫だってさ。



ELEGANT GIRL'S THINKING聞いてます。オリジナルのほうね。



朝からだから…今日もう50回目くらい。



昨日も50回くらい聴いた。


さて


すいよーびに


オケの流し込みしなきゃいけないから


スケジュールを


組んでたんだけど。


前日に


なっちゃったので


慌てて


トラック作りました


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


自分らの曲のRIMIXデス。



デスメタル。



ではないです。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


こちらのMPCをバンバンたたいて作りました


普段はトンカチでバンバン叩くんだけど今回は手でした。手のほうが楽ですね。


1.44MBの壁のせいでサンプリング切り分けるのが面倒くさくて

なんだよ今畜生コンピュータの癖に頭わりーなってつぶやきながら作りました




フロッピーは今のご時世買いだめしないとだめです。


「時代に取り残されてる気がする」


では無くて


「時代に取り残されてる」


感じ。


でもMPCは言うんです


「早くなんか食わせろー」


だから適当にそこいらにあるレコードに針を落とす。



世話のかかるやつに振り回されTEL



って図式がなんか嫌。


時計見たら6時間くらい経ってた。


んー。マジック。


トラック作ってると時間経つのはえー。


セーブしながらモリカナ女史のメアドに今更ながら連絡。


コンパスの名刺…



それ以前になんだこの散文。まぁいいか。




翌日デルモンスタジオへ



プラズマさんからもらったあの柿が


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

干されてました。さすが!


昨日作ったトラックを


流し込んで


TAPEに録り直して


TAPEに漬物石乗せて


「あれ?この手法ってDATだけ効くんだっけ?」


「半刺しにすると音太くなるよね?」


とかの類のオカルトを信じて


またデジタルに流して


LとRを抱きしめて


抱きしめてトゥナイトして


ハッとしてグッとして


飯くったかー?ってなって


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

飯食って。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

領収書無意味にもらって


ってか


最近のデリバリーは女の子とかもやるんですね。


なんかお父さん達は心配になっちゃったよ。


時代ですかねぇ


話それたけど。


そのあとは


あらかじめデルモンに焼いてもらってたCD-Rを使って


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


いじくりこすり倒して


ぶん投げて


あーしてこーして


完成!


パーン!!


お手伝いしてくれたまみこ嬢にも感謝!



wreck a band~894素豚度RIMIX~



これでアルバムに入らなかったから配ります。



★コメントお返し遅れてごめんよ★


μαγικσ☆様>


バリってバカンスってイメージ。ヌサドゥア…わ…わかんないや…
体調悪いときは寝ちゃうなぁ俺。太もも相変わらず治らないけど。




そして今宵も


にくいねコノコノ!明るいなこんちくしょうめ!


と夜を照らす明かりとじゃれとるうちに


朝がやってくるようなので


受け止めようとおもう。