いつもありがとうございます。

 

【お知らせ】

 

明日11月26日(日)は「ナオミ店長の日」です。

 

営業時間は21時から23時です。

 

今日は京都競馬場に行くのを諦めて梅田へ。

 

image

 

深夜の暴飲暴食がたたって胃薬の世話になっていますので、モーニングを避けて、お腹にやさしいうどんを。

 

image

 

こちらのうどんは伊勢うどん風の太麺でした。

 

image

 

まんの悪いことに、今週から値上げされたとか。

 

image

 

立ち食いうどんは総じてミナミの方が安いですね。

 

image

 

 

そのままウインズ梅田へ。

 

image

 

年末まで土曜日はエクセルルームが千円なので行って来ました。

 

image

 

エクセルルームは静かなのはいいのですけど、その分不愉快な音が耳につきます。

 

image

 

隣のオッサンは口笛を吹くわ、テーブルでリズムを刻むわ、斜め後ろのオッサンは、歯に何か挟まっているのか、シーシー、チュッチュと気持ち悪いったらあらしまへん。

 

「オッサンは口から変な音を出す」理論はここでも証明されました。

 

image

 

馬券は当たりましたが、我慢なりませんので早々に退出しました。

 

image

(馬連にしておけば)

 

帰りにビアードパパのシュークリームをお土産に買いました。

 

image

 

大阪の人は目が肥えているのか、お得感のないブラックフライデーセットは全然売れてませんでしたね。

 

僕も買ってませんけど。

 

本日の担当は「エクセルシートのJRA-VANに予想させるとディープボンドが二着となったけれど、この馬はもう終わっているのではないかと疑っている」僕です。

 

image

(ファンなので買いますけど)

 

by「よ」

 

※23時閉店継続中です。

 

※明日は「ナオミ店長の日」です。