いつもありがとうございます。

 

速報~!

 

地獄谷の「スナック愛」に無銭飲食&釣銭泥棒が現れました。

 

手口は一人になる瞬間を狙ってトイレが詰まっているなどと店主をカウンターから誘い出し、代金を払わず釣銭を持って逃げるというものだそうです。

 

愛のママはもうエエ歳です。

 

それに一見さんを嫌がるように怖がりです。

 

これでますます、怖がると思います。

 

犯人を許せないと同時にやるせなく、ママが可愛そうです。

 

今日は励ましに行ってこようと思います。

 

お昼に店にいってゴソゴソしてきました。

 

看板を書き換えたり、

 


LEDライトを新設したりしてました。

 

 

本当は「さんかく」のように、店外電飾にしようと思いましたが、店内にしました。

 

意外と評判がよかったので、後日、以前から考えている店外電飾もやってみようと思っています。

 

地獄谷トピックス~。

 

地獄谷の「お多福」が12日(木)まで休業されています。

 

 

店内で工事をされていましたので、改装なのか什器の入れ替えなのかされているようですね。

 

おまけ。

 

「キッチンゆかり」が10月から新メニューになるそうです。

 

 

ボリュームを抑えたフツーの胃袋な人向けのメニューもできるそうですよ(笑)。

 

 

日テレの「あなたの番です」の最終回に視聴者が怒っているそうです。

 

>>>>>

「あなたの番です」最終回高視聴率も不満続出 日テレに苦情電話の嵐

 

ミステリーにもかかわらず、一部の謎が残ったままの終わり方に「モヤモヤする」との声も多数あがっており、日テレには“苦情電話”が殺到しているという。
>>>>>

 

僕もそうですが、電話はしません(笑)。

 

>>>>>

そういう事態になってもおかしくない最終回だった。真犯人は元乃木坂46の西野七瀬演じる黒島ということは判明したのだが、新たな謎も残ったからだ。ラストシーンで「あなたの番です」と書かれた紙が添えられた無人の車椅子が登場。そこに座っているはずの黒島の祖母が手足を縛られ、屋上から落下???まだ黒幕がいるのかと、視聴者は思わずにはいられない幕切れだった。

>>>>>

 

そんなラストは映画でもありますので、そこに怒る理由はないのですが、完結編を続編として年末に回すならまだしも、有料動画サイトでするというのはダメでしょう。

 

>>>>>

「あな番」の番組プロデューサーA氏は、最終回の最後に「この続きはhuluで」とテロップを出して告知することを、日テレの編成やhuluサイドに提案していたという。

「実は日テレのグループ会社であるhuluで、今月23日と29日に『あな番 未回収を回収しますSP』(仮題)を配信するんです。企画・原案の秋元氏が視聴者からの疑問、質問に全て答えるというものだとか」(出版関係者)

>>>>>

 

「愛」が根底にあるドラマなのに「愛」がない終わり方ですね。

 

エレベーターにも「愛」があるのに・・・。

 

本日の担当は「二階の二人の反応がよすぎて困惑している」僕です。

 

 

by「よ」