【R18】続 かぎはどこへいった?のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。


いつも、


きょうもありがとう。



いつも、


きみとじぎの絵本


『つきがみえないよるでさえ』


の応援、みまもりをありがとうござります。



友の会のきみには


お知らせしたのだけど、


今日は新月です。


今年はじめてだし、


ねがいごとをかいておくといいよ。



さて、





のつづきです。








わざわざ?





は?





なにを言うてるのぢゃ。






なんで悪いのがこっちみたいに


なってるん?









それをなんで


帰ってきてから


言うん⁉️





フックの入っていたはこを


みたなら。












まだ、


解決はしておりませんが、


きょうは、このへんで。 


いつも、

きょうもありがとう。


とって

も、だいすきだよ。 


また、あしたぐらいに。



きのうはりわすれていました。


友の会のきみには


先にお知らせしていたのだけど、


じぎりん初のスタンプは、


こちらです。



やっと、


はれた❗️



すでにおもとめいただいたきみは、


ありがとう。


じぎりんのスタンプも


できたなら、


さきにこちらからお知らせしますよね。








年末に


お風呂事件が


ぼっぱつしていたのが


もう6年前のことであったか。


お時間のあるきみは、


ごらんくださいな。





からの、


でした。