じぎの大江戸温泉物語 エピローグ その時何が起きていたか。のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。


いつも、


きょうもありがとう。



いつも、


きみとじぎの絵本


『つきがみえないよるでさえ』


の応援、みまもりをありがとうござります。



さて、大江戸温泉物語のまき、

きみの励ましのおかげで

完結はしたものの

なぞはのこっているなら。




防犯カメラの映像で

振り返ってまいりましょう。




ともあれ、

大浴場に入るところから

さかのぼります。

(一部、
過去のまきとかさなる映像がございます。)






そして、服を脱いだよね。


(撮影のためタオルを着用しております)












(実際に借りられるのはバスタオル1枚と、
小さいタオル1枚のみです。
じぎは小さいタオルを
余分に借りてました。)









あっ❗️



もどった❗️



ふたたびロッカーの扉をあけ、

タオルをもう一枚とった❗️






あっ❗️



おとした❗️




そこへ、




あがってきた一般市民のお客さま。






しんせつなかたが❗️



その後、

リストバンドをさがしまわる

じぎが

ふたたび

大浴場にもどったなら。






全裸の神が。





見たけど、


ちがうように見えたなら。




でも、もう一度見たなら


やっぱりそうだった。







というわけでした。


(↑防犯カメラ見ちう)



ほんとうにありがとうござりました。




きょうは、このへんで。 



金曜日新月だったのに


あげられなくてごめんよね。


もうきょうはこんなでした。



いつも、

きょうもありがとう。


とって

も、だいすきだよ。 


また、あしたぐらいに。







さようなら糸のまき、

みつかりました〜。

12月に書いていたなんて。

このまきのつづきになりますが、

知っているきみは

とばしてね。




そしてこれが、最後の朝でした。



実際の話だが、

guesthouse 糸は廃業し、

ほんとうに姿を消したらしい。

いろいろとあったが、

ふりかえれば

なかなかできない経験をさせてもらった。

さようなら、糸。

永遠に。