家政婦のじぎ、苦手なお魚料理をする。その1。のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。


いつも、


きょうもありがとう。



いつも、


きみとじぎの絵本


『つきがみえないよるでさえ』


の応援、みまもりをありがとうござります。



じぎは、


おさかなが苦手なので、


家でおさかな料理といえば


シーチキンサラダぐらいしか


したことがなかった。







しかし、


この日は


鮭のオイルコンフィを


つけあわせ野菜とともに


7人分つくった。



それでは、


そのつくりかたを


ご紹介。











メモをご用意したきみ、


ごめんなさいね。






きょうは、このへんで。 


いつも、

きょうもありがとう。


とって

も、だいすきだよ。 


また、あしたぐらいに。






はじめてのメルカリ完結編です。

さいごのほうで、

うすくて、

ぺろぺろのものを

おすすめする、

と言うている通り、

ゆうくんは

カードを出しまくって

売りまくっています。